旅路の果て。

お久ぶりです。黒子です。どうにか生きています。


職場が最大にごたついてからもう一年が経ちました。もうずっとずっと長い時間が経ったような気がしていましたが、まだそんなもんなのですね。


この一年はほんとに心休まる日がなく、絶えず不安と不満に支配されていた日々でした。


漫画もアニメも段々と見なくなり、一時期はBiSにどっぷりハマりもしましたが、熱も落ち着き、変わらず聞いているのは貧乏メロデスたち。最近はそんな感じです。


東京に一度行き、Twitterで知り合った人と飲んだり、友人宅に訪問したりと楽しいことがなかったわけではないのですが、今はインフルエンザが蔓延している時期なので、中々無暗に出歩くわけにもいかず、鬱屈としています。早くまた東京に行きたい。音源漁り旅に行きたい。