僕等はまだ夢果てる場所を知らない

Treasures of MOON CHILD?THE BEST OF MOON CHILD?

Treasures of MOON CHILD?THE BEST OF MOON CHILD?

今日は相方と出かけてきました。久々に立ち寄ったレコファンで見つけたので買っちまった。

高校時代にものすごく聞き込んだ一枚。ムンチャにはまるきっかけになったアルバムなので、いつかゲットしようと思ってたの。

出会いは高校時代のある日、突如「ESCAPE」が聴きたくなり、今は亡き近所のレンタル屋にて借りてMDに落として聴いてたのさ。

とにかく名曲満載なのでムンチャ初心者はまずこれを聴くべき。んで「ESCAPE」が売れただけの一発屋だろとか思ってたその腐った思考を叩き直すのです。私の様に。