This is the One

近況に変わりはなし。黒子です。クソなマネージャーがもう一匹増えてやりづらいことこの上ない。


今日は夜勤明けでした。できれば家で寝ていたい。が、相方が休みを合わせてくれたので、それならっつうんでデートへ。


寝不足と肌荒れが酷く、コンディション的には最悪。仮眠していても眠いもんは眠い。が、不思議とテンションは高く、合流しマックで腹ごしらえしてから渋谷タワーへ。


また私的UKロック熱が高まっていたので、金に困っていた時期に売ってしまったストーン・ローゼズを買い直す。輸入盤1000円均一になっていたのでラッキーやった。

相方は初音階段を買っていた。とうとうノイズ系にも手を出すようなったか…。頼もしい成長ぶりだよ。嬉しかった。


あとはいつもどおりな休日を二人で過ごし、次の予定を確認して別れた。


家に帰ってストーン・ローゼズを聴いていて、そういえばこのアルバムって相方と付き合い始めた頃によく聞いていたなぁと思いだした。待ち合わせまでの時間を図書館で潰してるときによく聞いていたなぁと思いだしたの。

それがなんかちょっとよかったの。

まぁただたまにはのろけたいの。そんだけ。