Street Spirit (Fade Out)

お久しぶりねとあけましておめでとうございます。黒子です。練馬の片隅でひっそりと生きてましたよ。


なんつーかね、やっと自分の中で区切りが付いた感じ。


今日上司に話をして、年度末いっぱいでの退職になりそう。


やっと苦痛の日々が終わる。


先のことは超不安。考えるときりない。不安の種は尽きない。

だからもう考えないことにしたの。


この二十五年間、わりと先のことを考えて無難な選択、ってなことばかりだった。

だからたまには後先考えなくてもいいかなと。

どんな感じで人生進めてくのかは、まぁおおまかにはかんがえてあるし。面倒も多いだろうけど、とりあえず適当に思い描いた暮らしができるかチャレンジしてみようと思う訳ですよ。


その第一歩としては、まず仕事を辞める。

やっと退職までのカウントダウンが始まった。

未練は一ミクロンもない。

お世話になった先輩と慕ってくれた後輩たちにはありがとうを。

腐った上司連中にはファックオフを。

それだけ。