My Wish My Love

ちゃくとちゃくと退職の手はずは進む。黒子です。


あと一回面談して最終出勤日決めて、退職届を提出したら終わりだそうな。スムーズにいくといいなぁ。


転職先の検討をつけとこうと、調べはするのだが、うむ、中々常勤の口がない。派遣スタートが多いのか。困った。つーか、それより先に転居先決めとかないとだよね。何処に住むかで全然条件変わるしなぁ。まぁ職探しは新居が決まり次第だね。


うまくいけばだけど、夏の終わりには結婚します。


なんつーか、まぁ幸せになりたいです。


相方がご両親と話をつけてるらしく、ゴーサインが出れば転居→再就職→落ち着いた後、両家での会食→結婚と進めていく予定。順調にいってほしいものだ。そして頑張らないとねぇ。やること多いし。諸手続がめんどくせぇこと極まりないが、これも試練。乗り越えねば。


やっと全てが落ち着くのだろうか。ずっとずっと目指してきた。心落ち着く日々が手に入って欲しい。