innocent world

職場の情勢に変化が生じつつある。

マネージャー発狂説。体制派内部でも内ゲバっつーか、なんかゴタゴタしてるそうな。マネージャーは誰かれ構わずいちゃもんをつけたり、喧嘩をふっかけてるそうな。びっくり。

反体制派のわたくしとしては、遠目にのほほん顔で見守るだけ。おほほ、ざまぁざまぁ。

誕生日は普通に遅番だったので当日はなにもなかったが、数日ずらして相方がお祝いしてくれた。嬉しかった。プレゼントを買ってもらい、食べたくて仕方なかった焼肉をおごってもらう。二人で十人前くらい食べた。

ちょっとしたことで状況は意外にも変わる。

この世界、単純なのか複雑なのか、いまだにわからない。