パレードが終わったら

今日は久しぶりの一日休み。

一日寝てたいけど、そうもいかねぇ。旅行の準備とかあるんすよ。加えて皮膚科やら床屋やらにも行かないといけなかった。

あと、どうも寝てて首が痛いのでマクラを新調。

二十代の若者がですよ。休みの日の買い物がマクラ一つなわけですよ。なんてロンリネス。いつもテンダネスですよ。


特になんか最近はすげぇ嫌なことあるわけじゃないけど、仕事場に行くと異常に目が乾く・鼻が詰まる等の症状が出る。これはもうあれかね? 職場アレルギーかな。

性格上駄目な訳です。一度嫌だと思うと本当に心底嫌になってどうでもよくなってしまう性格なので。

最初は「とりあえず一年は逃げださないでやってみっか」くらいの気持ちだったわけで。

それがもう二年半だよ? もういいんじゃね? つーかよ、もう頑張らなくていいべ…。とか思ってしまうの。

シロップのHELL-SEEを深夜にちまちま聞きながらそんなことを考えている。